お年玉
今回も楽天トラベルからお年玉をいただきました。

1月12日発売の「ふるさと割引」
さっそく5割り引きを検索

泊まってみたかった秋保温泉の「佐勘」 →🌸
楽天トラベル クーポン付きサイトからの申し込みとなりました。

普段は、
決して泊まらない和洋室kokodesu.jpg
nabe家は、ペンション風ばかりなので
ちょっと贅沢なプランでした。

角部屋7階から~P1130056a.jpg

           P1130041a.jpg


昨日(17日)から天気が怪しく
本日は大荒れの見込み

予報どおりの天気で午前4時にうっすら雪が積もっていて
チェックアウトの時間をはやめたため(8時には宿をでました)
入りたかった温泉は、半分だけ 

1stfloor2a.jpg


夕食時  P1130071a.jpg P1130072a.jpg


朝食時 P1130104aa.jpg P1130103aa.jpg


ガラス越しの雪景色も記念に・・・・・

yuki_1.jpg

yuki_3.jpg







秋保の帰り道もすっかり雪道渋滞となりました。

でも、まぁまぁ・・・・5割引の宿に魅力を感じて楽しみましたよ~🌸




  
[2016/01/18 19:28] | 未分類 | コメント(4)
<<今朝の雪庭 | ホーム | 交わりの時>>
コメント
ふるさと割、上手に利用されていますね。
システムがよくわからないので、そこからまず調べてみようかな。
佐助さんのHP見ました。
ステキなところね♪
50%OFFはいいね~
雪見風呂、羨ましい。
[2016/01/20 10:34] URL | こむぎ #- [ 編集 ]
こんばんは~!
ご無沙汰しています。

ご旅行、良かったですね~。
最近なかなか出かけられないので、時間が取れたら
どこか行ってみたいな~と思います。

あちこちで大雪のニュースが聞かれますが、そちらは
いかがでしょうか?
どうぞ被害が出ませんように・・・。
用心なさってくださいませ。
[2016/01/20 21:40] URL | yayoi #- [ 編集 ]
こむぎちゃんへ

またまたふるさと割りをチェックしていました。
ペンション代金で泊まれそうなところを選びましたが・・・・・

ここに居て「佐勘」に泊まったことがないと
人に語れないし・・・・・

・・・・でも、ここでの話  nabe家好みではなかったです。
県外特に都会の方に人気があるみたいですが、5割引きだからかなぁ~なんてnabeさんに。。。。。。

秋保温泉より鎌先温泉のほうが、人も温かい・・・・・

雪見風呂は、良かった・・・・

[2016/01/20 21:47] URL | みきちゃん #QOqFRF7o [ 編集 ]

yayoiさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございました。

この年になると温泉が一番の癒しです。
お安い割引プランでの雪見温泉となりました。

孫家族が帰った後の休息でした。

nabe家の住むみちのく湘南は、あまり雪は積もりません。
仙台の奥座敷 akyuは、ものすごい雪でした。
車を出すのにやっと・・・・
のろのろ運転でやっと仙台に。。。。。

[2016/01/20 21:55] URL | みきちゃん #QOqFRF7o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ありがとうの小径 ~~~ photo gallery


以前立ち上げたブログ、そのまま使うことにしました。  写真だけの思い出の記録を・・・・・時々懐かしい写真も・・・

プロフィール

みきちゃん

Author:みきちゃん
たくさんの方が犠牲になった東日本大震災
この地に住んでいて 何ができるか考えました。

津波で親を亡くした子


この子らのために私の時間をどうにかできないか
・・・と考えた時、
被災した実家の立て直しにがんばった姉と姪に頼んで
賛同してくれた友人たちの「布小物」を
委託してもらうことに・・・・・

売り上げの2wariは、委託費 
2wariは、「あしなが育英津波遺児支援」に。
残りで制作の材料を求めることになりました。

小さな小さな支援のお話しです。


ちょっと落ち込み、でも大丈夫! 
時々更新  時々お休み💛

連絡は、 ↓
mio.2027@gmail.com

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR